忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
MMORPGのプレイ日記。おもなものはトリックスター+。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

129.JPG













営業妨害。




あたらしいユーザーをつくったらSSふっとんだよ!
ないていい?答えはry
えーと、アルテオ到着しましたー。
ちゃんとジュさまにも勝ったよー!!シャワーのダメが25しかなくてどうしようかと。
DM!DM!でにげまわってた。しかし紙防御でHPなくてもDMでどうにかなるもんなんだね。DMすげえ。
たおせなかったらシルクハットチャージしてこようーとおもってたけど、課金アイテム、ペットしかつかってな…
ところで80~のクエだけど80でジュさまにかてるひとっているんでしょーか。


えーと、なんだったっけ。





130.JPG












そうだそうだおもいだした

ココ!なつかしす!まだつかってるひといるんだ!
とかおもってポインタあわせてみたらNPCでした。


_| ̄|○








131.JPG















なんか、これきいてギルドオフィスにいるあのおじさんがおもいうかんだんだけど。
生臭い、のはいやだなあー

















あとあと、










132.JPG






×3









ポールはバレンタインのことを根に持ってるみたいです
PR
なーんにもしてないのにね。
むしろベルアイルのほうがおもいのにね。
なんでだろうね。いやベルアイルもあんまりもぐってないけd
あたらしいユーザーなのでかおもじがありません。不便だ。登録するのめんどくさいな。
ゲームだけはもとのユーザーからやるかな´`




70665ee1.jpeg












ゆらいさんギルドはいっちゃいました。
ふへへ、はいったばっかりで語尾に^^とかwとかめちゃくちゃなつかしいものつけてはなしてますでもさすがに(ぁはやってないからだいじょうぶだよほんとだよ
ほんと、ベルアイルってかおもじつかうひとすくないね。




59cfc78e.jpeg









さくらの木にきりかかったら
木が倒れちゃってびっくり!
あとソフトウッドこんなにいりません














01b9cbf0.jpeg








あとはトカゲ男(仮)とたたかったりね。
ひつじ肉が50こでてきたときはびっくりしたよ、ひつじたべたんですかとかげさん。















ああそうだ、剣スキルが50%いったんだ。
新しいスキルおぼえたんだ。




















bcf30f3e.jpeg















どうみてもクリリン。
きえんざん!とうっ!って幻聴がきこえたのはわたしだけじゃないよね!
ナッパ!よけろ!!!
5019e474.jpeg











うおっまぶしっ














なにごとかとおもえば
ろりっこからもとのすがたにもどっただけでした。














34a3e81f.jpeg











この前ね、ニーソックスをつくろうとおもったんです。
ニーハイはしろよりくろ派なのでくろいのつくりたかったんですが
黒の染料、をどうやってつくったらいいかわからなかったし
なんかこの格好にくろいのはへんかな!しろいのでいいや!
って結論にいたって材料をあつめてきました。


ニーソックスをつくるにはクロースと糸が必要です。
でもクロースをつくるには糸がいります。
糸をつくるには獣の毛がいります。
 
 ↓

ぬこ狩りだ。




(SS省略)












さて糸もできたしクロースもできました。
いざ!製作!























8f73ab29.jpeg













(´゜д゜`)






















とりあえずくやしかったのでもっかいやります。
ぬこー!



(ry)










9ec92262.jpeg













キタ―――――(゜∀゜)―――――――!!1!"3!!!












さっそく着てみる。





















b80d77b4.jpeg













(゜∀゜)……



































fb73ca44.jpeg

















やっぱりゆらいさんなまあしのほうがいいよ
おばあちゃんになったらどうしよう。
それでもみにすかなまあしですか。さすがにズボン買おうかな。
















7a60a783.jpeg














たしろたしろ
とりあえず毛の人(※通称)のまわりでうろちょろしてる白髪ファーマーがいたらきっとそれはわたしです
127.JPG











めでたし、めでたし・・・














えーと、




ごめんなさい。








やるんならまっくろになってやれってはなしだよまったく!




























エピソード2きましたね。
なんかエピソード2っていうとすたーうぉーずみたい。

まだまだなにひとつ手をつけていないんですがひとつきになりました。










128.JPG













コレなんですか。

くしゃみがとまらなくなりました。
罠か。


そしてカーウィンさんブログおつかれさまでした(*´∀` *)
またトリスタの街角でみかけたらばくたけ投げつけにいきますね!






423bfce8.JPG












土下座シンクロしました。これがぼくらのろまん。






c80ea29f.jpeg











さてそんなこんなでおりすさんとあそんできました。
最近べるあいるばっかりだね、トリスタのこともちゃんと好きだよ!なんくるまいしてる!

そしておりすさんの師匠さんとすてきなであい!(*´∀` *)
女神の筆、っていうのをもらっちゃいました!あれっ女神だったっk









c9c22841.jpeg












しゃきーん(`・ω・´)



















1ca03934.jpeg









びふぉー









8f5c412d.jpeg










あふたー


いっきにろりっこに!ひえええ!すげえ筆!!
あとどうでもいいけどゆらいさんぱんつみえてますよ














00580d00.jpeg









↑←師匠さん     おりすさん→




そしていろいろと初心者支援してもらっちゃったりしました!ありがとうございます´`* 
しらなかったことがたくさん知れてうれしいな!


そしてちみっこふたりをつれて歩く気分は「幼稚園の先生の気分」らしいです。
めちゃくちゃちまちまはしってたよおおおお





4f19b268.jpeg







これが 萌 ってやつらしいです
(※まったくしらないはじめましてさん)







077c6945.jpeg













自分としては「剣」の「少年」の色を目指してたんですが!
えぺのわーるがありませんふいにとびだしーたおとこーのてーにはえぺのーわー
しかしひとみのいろがわからないっていうね!


少年ていう以前におにゃのこじゃないかっていう。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
プロフィール
HN:
いよ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
使用キャラ

いよ。
倖。
sеlеnе



所属ギルド
なんくるないさぁ


ジュエリア*金鯖


ネタと特攻愛な紙防御。
博愛精神で突っ走ってます
求)素敵な出会い 出)愛

お絵かき






著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

フリフオンライン
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
 Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.  Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
 イラスト:松原秀典

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by ELEVEN-UP Inc.

ラテール
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved

FANTASY EARTH ZERO
(C)2005-2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
(01/03)
(01/01)
(10/05)
(10/04)
(09/30)
メロ
ブログ内検索
QRコード