忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
MMORPGのプレイ日記。おもなものはトリックスター+。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ファッション装備がいろいろふえたね!!ってことで




いてきたよー








253daa1f.jpeg












(゜д゜)









クマーができてる目はやばいとおもうます。
ほかはふつうにきゃわいい
PR

このあいだね、ワーウルフを必死狩りしていたんだよ。
なぜかっていうとワーウルフがユニーク装備おとすらしいから。
だがしかしそれね、10レベルかららしいんだ。
ユライさんもう30なんですよ。
強化しなきゃいけないんですよ。
トリスタでいうマックスがいないから自分でやんなきゃいけないんですよ。
あとユニーク装備は強化するたびにもう一本余分に用意しなきゃいけないんですよ。

つまりはもとになる槍がひとつ。
20レベルからのにするためにもうひとつ。
30レベルからのにするためにさらにひとつ。

ウルフスピアが3本いるわけなんだよ。



43レベルなったらさあ、怨念桜ソウルスピアってのもあるみたいだけど
スキルの関係でありゃあ不向きなわけなんだよ
だからこれからは10レベルがあがるたびに一本ずつウルフスピア出さなきゃいけないわけだけど。
モフモフでかわいいからほしいんだよ。




でも実際狩ってみるとそこまでじゃなかった。
最初の1本とか開始6分ででたからね。なんという。
でもその次からは出なかったー。3時間くらいやっててやっと3本。
だいたい1時間やったら一本でるかね!ってくらい。




とりあえずウルフスピアがあつまったから強化が待っているんだけどさあ
鉱石必要なわけよ
銅と鉄でまだでやすいやつだったからよかったけど、
強化カプセルっていうのがどこで売ってるかわかんなくて30分くらいうろうろしてた…


さて材料もあつまったから強化開始゜∀゜




e751b2d9.jpeg











青い皮とか爪とかうつってるけどね
何匹狩った とか そういうことは考えたくない
成功率が100%だったからとりあえず成功!!








880407f2.jpeg















じゃーん。もふもふ。
ワーウルフのあたまがくっついてるのが気になるけど
まあそれはそれで…でもなんかこわいな






新しい武器を手に入れたら狩りたくなるじゃない!
だからケモノプリリン狩ってたんだけどね









565af756.jpeg










ケモノプリリンとったd…なんかきた――――(゜∀゜)――――



えっあのちょっ痛








d3bcc712.jpeg











いんですけd




\(^o^)/



















そんなわけでいちばんすきなモンスターは
マンゴープリンさんとおなじくケモノプリリン!
なんてったってあのもふもふ感がたまらねえ
Monster_02_09.gif


(´∀`*)









だけど落第忍者も個人的にすてられない
(忍たま的な意味で)







13d6d1f1.jpeg











いつものように冒険をしてたらだね、
地面がくぱーって割れたんだ。
そしたら下からでっかいくち?がとびだしてきてなんぞーーー!!!!!
すごいびっくりした。

びっくりしたから一回エリアス戻ってうぃきってみたら
ベヒモス?とかいうでっかいやつらしい。
地面掘ったらときどきでてくるから
そのとき食べられるとなんかダンジョンみたいなとこにいけるらしい。
20くらいあればけっこうなんとかなるらしい。


レベル…20…
ちょうどこの日なったばっかりだぞ
なんとかなる…



これは特攻するしかないだろう




てことでいってきた。ベヒモス体内。
なんか最初に出会ったのがうようよしたやつであれっとか思ってたら
金髪めがね白衣で赤いのにのったMOBいた!
これこそなんぞって感じだったけど。どこの漫画から飛び出してきたんですか。
あとナースとかいた。ごめんもえなかった
個人的にはバクテリオンがかわいかった。
どうでもいいけどバクテリオンの声がDBの悟空のちっちゃいときにしかきこえなかた。














割れるとこんなかんじ。
自分だけじゃなくてまわりのPCもまきこんじゃうみたいだからまわりに人がいないときにやらなきゃいけないなあっておもった。
どうしてもいきたいのに発掘できなかったら人のに飛び込めばいいんじゃね
それこそなんぞーーだけど!








18bedad1.jpeg














あとこないだにかさまでいってきたよなるこさんといっしょに
ニカさまいくぞーとかいわない!見た目だけ見た目だけ





79411f3b.jpeg













結局ゴールできなかったけど。
箱とキノコがにくい。無限ループってこわいよね







2b89d611.jpeg












ちょっとふたごみたいでかわいいなあとかおもってしまった
はっ ふたごのらぷぺつくれるんじゃないこれ










3736c7d8.jpeg











そういえば韓服買った。
かわいい*´∀`*
お金がたまったらアオザイか・・・なんだっけ、龍京で売ってるピンクのやつ。あれ買いたいなあ。
にかさま用の黒いロングドレスと黒い本こないかしら゜∀゜
いまはにかさままじょっこやったりArkもったりしてるよ!





fb6fb9ca.jpeg









今週のおそろしや
逃げて。ユライさん超にげて。
槍が13で早くも行き詰ったときに魔女っこと弓つくりました。

とりあえず技おぼえたからおいとく。




なんだっけ。突風?違う気がする…あとでうぃきってくる。



ec66e5ed.jpeg

















ピアシングランス




e1b75eb4.jpeg














ファイアーバースト



9b16afd1.jpeg








名前痛くてさーせん。だけど黒髪の子がほしかった。
赤目にしたらニカさまに見えてしかたなかった。反省はしていない。









ニードルシャワー



d1d99c0a.jpeg











すげえかお


トリスタができないからラテールに浮気しました
でも横スクロールむずかしいね。


ad43db9c.jpeg













だって地面にめりこむんだよ
画像のとおり名前はユライ、ファイターの槍。
サブなんかもつくってみたりしたけどまだレベル3だからおいといて。
そんなこといってもユライさんもまだ13だけどね!


f3e4bb9b.jpeg







ちょっとこの角度かわいくね?親ばかでさーせん。
巫女さんの頭飾りの鈴にひとめぼれした。
ドレス買おうかなとかおもったけどあまりにもにあわなすぎた。あれはセットじゃないとだめだね。
でもおにゃのこもシルクハットかぶりたい。
まだ右も左もわからないような初心者二日目なんだけど


dddeba9f.jpeg












とりあえずこのバロ子さんみたいな子がSだということはわかった。
ユライさん涙目。









ところでラテールにはエンチャントっていうものがあるらしい。
よくわかんないけどトリスタでいうところの成長合成でいいのかな!
とりあえず耐久190の槍とピースがでたからやってみたんだ。

9c016345.jpeg












2~4で3。ネイトに慣れてるからすごいのができた気分。
だけどこの槍はしりまわってるうちにどっかいっちゃったよ。
間違えて売ったかな\(^o^)/
また作らなきゃ…´・ω・`買ったほうがいいのかな!




832d445d.jpeg








ところでこういう状況はどうやって切り抜けたらいいんだろう
ベルアイルやオフゲでもやっちゃうんだけど(TOSとかTOD2とかTOD2とか)逃げらんない。倒せない。
電車やっちゃってほんとごめんなさい迷惑行為じゃないか
だってしょうがないじゃないたおせないやつらがついてくるんだもの
はやく15になってスキルとあたらしい槍がつかえるようになりたいな!!
あと採掘とか発掘とかあるんだけど指つかれる。
クリックゲーというか…キー連打ゲー?
二日目にしてはやくもZとXの連打のしすぎで左手つりそう。ポプリイベントのときよりましだけど!





最後に。

3207840fpng












ちょっとこういうキャラをつくろうかとおもってしまっtにいさんったらまたおなかだして!!!
つくってないよ!ほんとだよ!名前が登録できんかった!

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
プロフィール
HN:
いよ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
使用キャラ

いよ。
倖。
sеlеnе



所属ギルド
なんくるないさぁ


ジュエリア*金鯖


ネタと特攻愛な紙防御。
博愛精神で突っ走ってます
求)素敵な出会い 出)愛

お絵かき






著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

フリフオンライン
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
 Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.  Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
 イラスト:松原秀典

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by ELEVEN-UP Inc.

ラテール
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved

FANTASY EARTH ZERO
(C)2005-2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新CM
(01/03)
(01/01)
(10/05)
(10/04)
(09/30)
メロ
ブログ内検索
QRコード