忍者ブログ
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
MMORPGのプレイ日記。おもなものはトリックスター+。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dba00203jpeg












このあいだね、ギルメンさんにスキルあげてつだってもらってたんです。
そしたら「ナグーってもってる?」ってきかれました。
まだもってないですー、てこたえたら

じゃあつかまえにいこう!


みたいな話になって











6400f145jpeg













いってきました。

















ナグーをつかまえるためにはまず、ナグーとなかよしにならなくちゃいけないみたいです。
おにいさんのとなりにいるナグーちゃんによしよししたりおどったり抱きついたり芸を教えたりしないといけないみたいです。
なんかもう、おまええええええ!こっちむけええええ!!!!ていいそう。
たいへんだ、いきものに接するのって。
心のそこからそうおもいました。ゲームの中でおもうのも変かもしれないけど。







133c6974jpeg














ちなみにこのこでした。
最後にはちゃんとお手してくれたよー。よかったよかった!


そんでこのことなかよくなったらおにいさんからスキルをもらわないといけません。
おにいさーん、スキルくださーい!








3938675ejpeg







8ea38cd4jpeg












ひとことでいえば すごかった







でもこれで無事に捕獲スキルをもらった!
あとはつかまえるだけ!





















でもね、この

「つかまえる」


っていう作業が、いちばん大変だったみたい。









まず馬(アクティブ)がたくさんいる中をはしりまわって野生のナグーをさがして、
ある程度HPを削った(おとなしくさせた)とこで捕獲スキルをつかって、
ナグーちゃんをつかまえないといけないんです。(ギルメンさん談)







bb3f5d04jpeg








↑おせわになってるギルメンさん!













まずね、

馬、痛い!
魔法だったらなんくるならないこともないけど、剣なんてむりー!
そんなこんなしながらあわわわわ!ってはじりまわってると

「ナグーいた!」


ギルメンさんがみつけてくださいました。よしいそげ、ナグーちゃんまっててえええええ!














b3768893jpeg










いたー!!はじめてみた!ナグーちゃん!















よし、半分すぎたし捕獲!捕獲!捕獲!!!連打!



えっ



あの、








発動…






発動してるの?





発ど…




あっ











やっちゃっ…






























てなことが2回ほどありまして。ごめんなさい野生のナグーちゃん。



































e708e31fjpeg



















三度目の正直!いっけえええええ!って三匹目の子のHPが半分くらいいったとこで連打してたら

















0008c711jpeg


















きたあああああああああああああああああ!!1131!2!”!!
















てなわけでかなりどたばたしたけれど無事ナグーをてにいれることができました。
画像のとおりなまえはオルタちゃん。
おとこのこかおんなのこかはわかんないけどオルタちゃん。
みずいろのおひめさまからもってきましたセンスなくてごめんオルタちゃん。
いべーるとかつけようとおもったけどさすがにやめた。まっくろになったときどかどうしよう!ってなるから!
でもね、ナグーってすごくかわいいんだ、動きとか!







32427977jpeg








おせわになりまくりだったおふたりさんと最後にパシャー
深夜までながながと、ありがとうございました!
このふたりのナグーちゃん、偶然におそろいだったみたいです。ぺんくかわいいよぺんく。



















そういえば最後に注意がありました。



38608e1cjpeg












パンツみえるからだってー。
気をつけます。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
プロフィール
HN:
いよ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
使用キャラ

いよ。
倖。
sеlеnе



所属ギルド
なんくるないさぁ


ジュエリア*金鯖


ネタと特攻愛な紙防御。
博愛精神で突っ走ってます
求)素敵な出会い 出)愛

お絵かき






著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

フリフオンライン
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
 Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.  Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
 イラスト:松原秀典

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by ELEVEN-UP Inc.

ラテール
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved

FANTASY EARTH ZERO
(C)2005-2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
(01/03)
(01/01)
(10/05)
(10/04)
(09/30)
メロ
ブログ内検索
QRコード