忍者ブログ
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
MMORPGのプレイ日記。おもなものはトリックスター+。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a869a023.jpeg












ずーっと前にギルメンさんとみんなで行った遠足の画像をはるのをわすれてたからいまさらだけどはる。
春くらいのです…ついでにいうと夏くらいからベルアイルやってない。みなさんすいません。
はじめてこんな遠くまで来たとか秘密です。ステの関係でユライさんちょうよわい。




あと、ユライちゃんのナグーってもしかしてレア?ってよくいわれるんだがどうなんだろう・・・
水色で足がしましまですーっていったら水色なのが気になるけどしましまってもしかしてゼブラ?っていわれるんだけど、ナグーの画像さがしてもゼブラって黒としろのしましまだし・・・ってよくわかんない。
ていうかこれ普通のナグーじゃねって結論になったんだけど!
藍色、でいいのかな!




8fef35aa.jpeg















ユライさんのオルタちゃんピンクとか黄色とかにならなくてありがとう名前かえないといけなくなるからね!!

でもこのいろ、ttp://kuronekotei.net/02BID/03Cha/Nag.phpさんによると24/1500の確立らしくて。
藍色もけっこうレア。わあビギナーズラック。
無欲の勝利だよ!!!うわなにをするやm

関係ないけどwikiがForbiddenになっててみれないのはなんでだろう





eced1be2.jpeg










夏ごろ養子の子継承したよ!ガーディアンもおっきくなったよ!
ガーディアンてらかわゆす*´д`*こいつにしてよかった







あとさあ、あとさあ、ずっと言いたかったんだけどベルアイルコミック化ってなんなんだい
地上世界のはなしっていわれてもよくわからないよ・・・
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
プロフィール
HN:
いよ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
使用キャラ

いよ。
倖。
sеlеnе



所属ギルド
なんくるないさぁ


ジュエリア*金鯖


ネタと特攻愛な紙防御。
博愛精神で突っ走ってます
求)素敵な出会い 出)愛

お絵かき






著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

フリフオンライン
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
 Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.  Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
 イラスト:松原秀典

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by ELEVEN-UP Inc.

ラテール
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved

FANTASY EARTH ZERO
(C)2005-2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新CM
(01/03)
(01/01)
(10/05)
(10/04)
(09/30)
メロ
ブログ内検索
QRコード